こころのめ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。






自分のこの目が好き。
映画のドラえもんって、こういう目するよね。わかる人いません…?笑
だから好きなんだよね。この目。笑笑





さて、本日も、
「DREAM!ing」稽古でした。


第3部がもうすぐ読み終わります。
第4部の公開もありますから、この勢いで読み進めたいところです。



少しずつ肉付いていくDミュ。
愛していただけますよう…頑張ります!




獅子丸よ。楽しもうな!!!









そして、
明日から始まる予定だった、
「一週間チャレンジ」なのですが、少し時期をずらし、今週の木曜日、17日からのスタートに変更させていただけたらと思います…!


ちょっと色々ありまして…!
チャレンジというか、僕のやってみたいことを一週間かけてやってみようという企画になりそうです。
ぜひ、一緒に楽しんでいただけたら…!






ということでこの辺で。


もしかしたら今日、インスタの方でQ&Aをやるかもです!もしかしたら…ね!

ではまたっ。



じゃね!


長江