コラボグッズ発売決定!!!! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba






おはよーございま。
こんにち、こんばん。長江です。




以前から告知しておりました、
アパレルブランド「L.T.A」さんとのコラボトレーナー&コラボキャップのビジュアルと、受注開始が始まりました!!!






シンプルなデザインが好きなので、トレーナーもキャップも派手にしすぎないようにしました。
ああ、自分のグッズができるってなんだか嬉しいなぁ…。
これもみんなが応援してくれて、支えてくれたからです。どうもありがとう…!


それでは各色紹介していきます!
まずはトレーナーから!



グレー



・ブラック


グリーン


ホワイト


ワインレッド




外でも着れるようなグレー・ブラック・ホワイトもあれば、僕のイベントがあったときにお揃いができるようなグリーン・ワインレッドなんかも!

豪華な5色展開となっております!!!




どれも好きだぁ…!!!
可愛いねぇ…!!!


胸元のボックスロゴに僕の名前を用いたものに。
「RYOKI」をめくれば、別の何かが見えるようにしてもらいました。

まだまだみんなの知らない僕がある。
それを知ってもらいたい。もっと好きになってもらえたらいいなという思いも込めて^_^






お仕事のご縁が繋がる中で、
グリーン系統がイメージカラーの役柄に出会うことが多いのもあって、グリーンもラインナップに入れてもらいました。


「DREAM!ing」の稽古中は、
ひたすらグリーンを着続けています笑笑
グリーンにメガネのスタイルで、孝臣を演じているよ。笑笑





続いては、キャップの紹介!!!



・ブラック


グリーン



ライトブルー


ネイビー


ワインレッド





キャップかわいい…!

どこでもかぶれるブラックに、
僕の好みの配色を4種加えていただいて、
こちらも5色展開となります!!!


グリーンのキャップにはオレンジのロゴを。
これもご縁だなって。


タイガも孝臣も。カズオ(カーケールっ!)も千里も。
大切にしていきたい色味なのです。



その他の色の組み合わせも僕の中で決めた意味があるのですが…それはまた別のところで。
気付く人もあるやろなぁ…!






キャップのロゴになんて書いてあるかは…みんなで確かめてごらん…?うふふ。笑


楽しみにしててくださいね!




購入ページはこちら!!↓

【コラボアイテム商品ページURL】   
                    


本日11/27(金)19時より受注開始となります!!               
受注締め切り 1/15(金)23時59分)    
           
※締め切り前でも受注状況により随時生産、配送して参ります。    





大切にしてくれるあなたのもとに。


届きますように!








今日の夜のブログは少し遅れると思います!
代わりに21時から、
インスタライブにお邪魔します!!  



裕太くんとでるよ!詳しくはSNSで!
                 
                  




ではでは〜!!!




長江崚行