崚行。ギャグマンガ日和 イベント | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



ブログが日をまたいでしまいすみません。
仕事終わりで寝てたら、こんな時間になってました。
色々としようとしていたんですが…睡魔というのは恐ろしいものです…



さて。
そんな今日は稽古オフ。
ただし僕にはあるお仕事が。



そう、舞台「ギャグマンガ日和」映像配信&新作公演記念イベントです!
あの、赤ジャージが再び…みたいなことですね。はい。笑笑

御来場下さった皆様、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


{7E2155E9-5934-4843-8CAF-08BC7A0F6CD0}


今回は役者としての登壇なので、キャラクターとしての出番はほぼなし。


強いていうならば、影ナレを太子と妹子が呼んでくれた…感じですかね。
太子が騒がしかったですけど。笑笑



久しぶりに会った面々で、なんだか懐かしくなってしまいまして。
なにより太子役のたけやんにも会えてよかったです。
イベント中では、
「久しぶりに会ったので、距離感を計りながらイベントを進めたい」なんていいましたが、
そんなことを言っても笑ってくれるたけやんとの距離感は、計らなくてもいいほど、近く、強固なものがあるのかも…しれませんね。わら



「ギャグマンガ日和」の新作公演に飛鳥組ではある僕とたけやんは出ませんが、きっと面白い話になるんだろうな…と思ってますし、また出られる機会があるならば、より魅力的な飛鳥組を見せられたらと思います( ´ ▽ ` )ノ


イベント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


さて。
僕は今から映画を一本見て、そのあと台本を読んで寝ます。
 
よし、おやすみ!


長江崚行