RyoKi.ブログを更新するんだけど…って話 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




もう夜遅いなぁ。
仕事終わりで家着いて、お風呂入ったり色々と準備をすると、もうこんな時間だ…。


毎回こうだと、見てくれるみんなに申し訳ないなって思っちゃうね。なるべく早めの更新を心がけないとだなー。




さてと。
舞台「逆転検事」6日目が終わりました。
連日たくさんの方々に見ていただけてるようで、とても嬉しく思います。


毎度毎度思いますが、本番を迎えてから気付くことがたくさんありまして…
日々、頭をフル回転しながら頑張っております。


逆転検事が終われば次はホイッスル。
小鳥遊マモルから外山一平へ。


あまり時間はありませんが、こうしてお芝居ができる機会がたくさんあるうちに、幸せを感じとりつつ、自分のやりたいことをやっておきたいと思います。




そして話は変わりますが…
身体改造計画!


現在、夜ご飯は食べずに日中にある程度食べるようにしています。
舞台中は食べないと倒れるので、いつもよりは多めに食べるよう心がけております。


健康が第一ですから、心配されないレベルの肉体改造にしてるからね(ー ー;)
気にしないでね。笑



さてと。本日21日は夜公演のみなので…
はよ寝まーす。


あ、昼間電器屋行こうかな。
Windowsのノートパソコンを導入しようかなと思っておりまして…ねぇ…笑



MacとWindows、どちらもメリットがありますからね。いつか導入せねばとずっと思っていたので、とりあえず良いのがあるか、見てきます。



おやすみ(^ ^)


RyoKi