RyoKi.サイコメ&ギャグ漫画日和 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


ここんところ、素敵な話ばかりできてて嬉しいです。


サイコメは、(僕以外)ビジュアル撮影が終わりまして…


素敵な再現度だよねぇ(^ ^)
俺の知ってるキャラクターがそこにいました。


現に俺、ビジュアルを見て「おお!すげー!俳優さんすげー!」って思った。笑


…俺、出演者なのになー。
俳優なのになー。笑



……頑張って京輔になります。笑


そしてギャグ漫画日和!


現在、JR渋谷駅中央改札口付近で、
舞台「ギャグ漫画日和」の宣伝広告ポスターが貼られております!


僕の演じる小野妹子含めた4名のキャラクターの写真を使ったロングポスターです!
ぜひ見に行ってみてね!


俺は行く予定です!写真撮ります!
テンション上がるわー!!笑



自分の写真をバックに自撮りとか…
なんかもう考えただけで恥ずかしいけれども。笑



…頑張って写真撮ってくるね!!笑



そして明日は告知があります(^ ^)

ツイッターみててね(^ ^)


今日のRyoKiは、
「やまおきさん」です。

みんなのいじられキャラ、山沖さん。
いじられ具合はずば抜けてました。
えげつなかったです。笑


ある意味、キャストの中心にいました。
素敵な方でした…!
{851F4A66-DEA1-495F-844A-6B532888ACAD:01}



RyoKi