RyoKi,ヘタリア開幕 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長い間、ブログを更新してなくてごめんよ(ー ー;)


携帯が通信制限を迎えまして…
更新できない状態だったんです、言い訳やね(ー ー;)


なので今、パソコンから更新しております。
タイピング慣れてなくて、更新しにくい笑


さて、本題!

昨日、ミュージカル「ヘタリア」が開幕しました!

個人的な不安はありましたけど…
楽しんで帰ってくださってるようで…よかった!


クリスマスイブ、そしてクリスマスを、
僕らのために使ってくれてありがとう!


僕らからも、素敵なクリスマスプレゼントをお渡しできたと…!

そう思っております!(^ ^)


明日は2公演!

アドリブ飛び交う世界で、
僕は生きられるのか…!笑

舞台を見てくれた方はわかるでしょうが…
アドリブ、飛び交ってるやろ?笑
僕らも素で笑っております。笑
袖で爆笑しております。笑



素敵なヘタリアの世界を、一緒に楽しもうね!



RyoKi