RyoKi.2015/11/29 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
「連日のお稽古お疲れ様です。
ヘタミュ関連で何かエピソードなどあればお聞きしたいです!」
「このあいだの寿々歌ちゃんと隼也くんの誕生日 祝った?」
です。


一つ目。
「連日のお稽古お疲れ様です。
ヘタミュ関連で何かエピソードなどあればお聞きしたいです!」



稽古場は笑いが絶えませんね…(^ ^)
フランス役の寿里さんやアメリカ役の龍虎さんら、年上組のハジケ具合がとてもすごいです。笑


「ヘタリア」という作品の世界を、一人一人が解釈しつつ表現しつつ…
ハジケるところはハジケる…素敵な稽古場ですよ(^ ^)



あとはなんでしょう…

あ、そうそう。


今年、僕17歳で、今回初主演なんですけど。

日本役の植田さんが僕と同じくらいの年齢の時、舞台で初主演してるんですよ。

そしてその時、植田さんは寿里さんと初共演。


そして今回、
僕が当時の植田さんの年齢、植田さんが当時の寿里さんの年齢で共演してるんです。


なんともまぁ…不思議な関係ですよね。


植田さんも寿里さんも優しい方なので、稽古場ではお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ



次。
「このあいだの寿々歌ちゃんと隼也くんの誕生日 祝った?」


祝った祝った!
LINE送った!


いつも通りのユルユルLINEでしたよ。
おめでとー、ありがとー、のやつ。


俺らって感じだよね。
天てれって感じだよね。笑



RyoKi