RyoKi.月 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


長い間ブログをお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。

この1~2週間、
お仕事等で忙しくさせていただいており、ブログを投稿する時間が取れませんでした。


今日からはしっかりと投稿させていただきます!よろしくお願いします。



さてと…

みんな、シルバーウィーク何してた?笑


めっちゃ話題遅いんやけど…笑
まぁ、よしとしよ。笑


俺はお仕事でした。
みんなは何してたんやろ?


帰省したよ!って人もおるやろーし、
仕事で忙しかった…って人もおるやろーし。

人それぞれの過ごし方があったと思います。


充実したシルバーウィークだったのなら、よかったと思うよー(^ ^)


今日のRyoKiは、
『どーゆこと』です。



お久しぶりです。aLovaLです。

{49CCB4A3-1753-4B31-B3CE-1F39C23F3F25:01}


RyoKi