RyoKi.糖質制限解禁 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


『銀英伝』の稽古が始まる前くらいから、ずっと糖質・炭水化物制限を行っていました。



東京にいた頃は、ほぼ0の生活。
大阪に帰ってきてからは、いつもの20%だけ食べるようにしてました。


するとね…
体重も脂肪も、不要なものはどんどん落ちてね…


どんどん痩せていくんだけどね…




ちょっと止めるタイミングを見失って、痩せすぎてガリガリなんよね…今。笑


顔の肉を落としすぎた。やりすぎた。
ガイコツや。



それに、体重や脂肪以外に、体力までもが落ちてるようで…


これはいかん!
と思い、本日から制限を解禁しました。



解禁…とは言っても、ちょっと体重を戻して、トレーニング用の食事に移行するってかのとなんやけどね(^ ^)



頑張ります。
明日は、日中にランニングしよ。


涼しい時に走っても、あんま楽しくなくなってきたしね(^ ^)
ちょっとハードにしてみます。


あとは…トレーニング器材でも探してみよーかな。


今日のRyoKiは、
『和也くん』です。

SOLIDEMOの和也くん。
この前のイベントで初めてお話ししたんですけど、すごく明るくて楽しい人でした(^ ^)
好きです。笑

{8B6F26D0-B24D-49BD-A255-0A370E21867D:01}


RyoKi