RyoKi.隼也に | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


あのー、
学生に流行ってるあのー。アレ。


バトン?ってあるやんか!
バトンであってる?笑


隼也にそれをやってもらったから、その結果をここに載せるね。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

名前→長江崚行
呼び方→りょうき
呼ばれ方→しゅんや
呼んでほしい名ある?→いや、今のままでいい
なに?→だから、今のままでいい
第一印象は?→かっこいいなぁ、
今の印象は?→兄貴

〔恋愛♡〕
好きな人しってる?→知らない
この人と付き合えたら?→失神する
好きだよって言われたら?→知ってる
嫌いって言われたら?→それは聞いたことない。
この人に何してもらいたい?→また、遊びたい
この人とずっと一緒にいたい?→うん、まぁ
大好きって言える?→言える
他人とイチャついていたら?→😡

〔どっちかな?〕
優しいor冷たい→優しい
頼りになるorならない→めっちゃ頼りになる
好きor嫌い→好き
話したいor話したくない→話したい
目合わせて話せるor話せない→話せるわボケ!
隣にいてほしいorほしくない→いてほしいですねぇ。毎日は居なくていいけど笑
会いたい?or会いたくない→会いたい
〔できるかな??〕
遊ぶ→できる
話す→できる
目を合わせる→できる
手を繋ぐ→できる
手を組む→できる
ペア画→できる
ペアルック→やってみたい。
キス→え、無理でしょ
ハグ→できる

この人のこと好き?→うん
一言→遊ぼ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかもう…すごく近しい関係よね。笑


特にこれ。
『隣にいてほしいorほしくない→いてほしいですねぇ。毎日は居なくていいけど笑』
長年連れ添った夫婦の言葉やこれ。笑




なんか、ペアルックしたいらしいから、今度することにしますね。


今日のRyoKiは、
『そんな隼也と』です。


多分これ、載せてないほーの写真!
{8F5E998C-AC94-4D60-8F0E-F3BACED52B72:01}



RyoKi