RyoKi.ありがとーね( ´ ▽ ` )ノ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


昨日は、
ツイキャスを見に来てくださって、ありがとうございました!


総閲覧数が4000人を超えたみたいで…本当にありがたいことです、感謝です(^ ^)

数字というものは、明確に表示してくれますからね、好きです(^ ^)笑
数字もみんなも好きだよ(^ ^)

…数字とファンのみんなをイコールで考えたらダメだね笑



昨日は、
初めての一人ツイキャスでして!
慣れないことをしてる上に緊張も重なり、思った以上にグダグダしたかなという…自己反省。


もし次があるのなら、ちゃんと台本を書いてやりたいねぇ。
それか、アシスタントを一人増やしたいね。笑


受け答えができた方が、放送しやすいんやなーって、昨日やって思いましたね。
一人だと、発信しかできないから難しい(ー ー;)



またやりますね( ´ ▽ ` )ノ


あと、昨日僕が紹介した香水と、最後10分に歌った曲のタイトルを書いておきます!


まずは香水!

『ブルガリ プールオム』
どんなタイミングでも大体これを使ってます( ´ ▽ ` )ノ
男女共に人気のある匂い(^ ^)

『ブルガリ オムニアクリスタリン』
ライブではこれを使います(^ ^)
スーツを着た、大人の男性に似合う匂いだね(^ ^)


『ライジングウェーブ フリー ライトブルー』
プライベートではこれをつけることが多いですねー。
爽やかな匂いで、若者に似合う香水やと思います(^ ^)


そして、歌った曲!

A Whole New World /Regina Belle & Peabo Bryson 

Carry On!/aLovaL Boys WEST

高嶺の花子さん/back number

花束/back number

ヒロイン/back number

君が好き/清水翔太

Two Hearts/三浦大知


ですかね( ´ ▽ ` )ノ


多分、これで全部!


そんなかんじ!

じゃーね( ´ ▽ ` )ノ


今日のRyoKiは、
『大集合』です。


本番中です。なんなら、出番ギリギリ。
{713EB1E5-EAE3-4E53-8D6A-356AF52700F8:01}



RyoKi