RyoKi.第二部 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


合同ファンミの企画等を、一つ一つご紹介していくこのブログ!


続いて第二部!




第二部からは、
僕がMCを務めさせていただきました!
{50123A8E-E426-4813-9F3B-62D039B6E46C:01}



やはりMCは難しいですね(ー ー;)
パニックになりながらの進行でした。

もっと上手くなりたいなー。
もっと研究していこうと思います!


もっと頭の良いMCができたらいいよね、うん。笑


あとは敵を作らないようにしたいよね!笑




第二部の企画は、
『質問コーナー』
『ロシアンルーレット!』
『箱の中身はなんだろな?』
『3年間の振り返り』
の4つ。


第二部も、
『箱の中身はなんだろな?』には罰ゲームが存在してます。笑


『ロシアンルーレット!』では、
シュークリームを用意しまして…



7つのうち一つに、とてもとても美味しくない『あるモノ』が入っていて、それに当たった人が、抽選で選ばれたお客さんにメンバー全員のサイン入り色紙をプレゼントするという…




当たった男は、
遥城と来弥でした( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、
遥城がわさび入りのシュークリーム。
来弥が梅入りのシュークリームでした。


びっくりするほどまずかったらしいです。笑





『箱の中身はなんだろな?』は、
EAST vs WESTのチーム対抗戦!


箱の中身を何秒で当てられるかという勝負で、各チーム代表2名での対決でした。

EAST代表は、
流星と槙吾。
WEST代表は、
聖貴くんと向平くん。



これね…問題が起きてね。笑


WEST代表の聖貴くんの番の時なんだけど…


中身は、『蛇の人形』でね。


みんなで、『やばい!生きてる!』とか『噛まれるから気をつけて!』とか、煽りに煽ってたんよ。笑


そしたら聖貴くんビビっちゃって。笑



{DCBE1F74-7DB4-47ED-968C-578056E5B22A:01}

ああ!


{742A3FE0-029A-436B-B8F1-6CAD465F9C62:01}
わあ!!



{86807A27-88B1-4C52-AC80-9F15230E66B2:01}
わああああ!!!





と…笑


平均1分で答えられるところを、
6分36秒もかかるという偉業(?)を成し遂げました。笑


メンバー大爆笑。わら

{CE0B4E88-1BBA-40BE-90A6-6ACE5E96433E:01}



面白かったわ( ´ ▽ ` )ノ笑

ぜひその6分36秒の奇跡を.YouTubeに載せてほしいとこですな、スタッフさん。笑



今日のRyoKiは、
『第二部集合写真!』です。

#nowlistening


カスミソウ/aLovaL Boys EAST

{AB262C19-257E-4EB2-9593-E42811D002CE:01}

{57AB2C41-EA4F-4DE8-8B64-61A25BCF5183:01}



RyoKi