RyoKi.懐かし | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


懐かしい人たちに会ってきたよ。




誰だかわかる?
…わかるよね、きっと!






そう!
菜々香ちゃんと寿々歌と凛太朗と、その家族に会ってきた( ´ ▽ ` )ノ


本当はすぐブログに書くつもりだったけど、いろいろあって書けませんでした。ごめんなさい(ー ー;)



4人が集まるのは、去年の1月以来。
忙しかったり予定が合わなくて、1年以上集まれませんでした。


久しぶりに集まるとやっぱり楽しいね( ´ ▽ ` )ノ
それに落ち着きます。
『親戚だな、こりゃ。』とみんなで口を揃えてました(°_°)



今回のご飯会では、鍋を食べにいったよ。みんなで鍋食べてると、本当に家族だなーって思うよね。
親戚だな、こりゃ。笑



またすぐ集まれますように!


今日のRyoKiは、
『関西組』です。



#nowlistening


Unlock/三浦大知
{1811CBFD-2A32-4D14-8478-5AA63B3D79C8:01}



RyoKi