RyoKi.2015/3/4 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
『backnumberでオススメの曲は
なんですか( ´ ▽ ` )ノ ♡
わたしもbacknumberすきです♡』
『もしりょうき君がコンビニでおにぎりを買うなら何おにぎりを買いますか??』
です。


一つ目。
『backnumberでオススメの曲は
なんですか( ´ ▽ ` )ノ ♡
わたしもbacknumberすきです♡』




わたがし
そのドレスちょっと待った
ヒロイン
世田谷ラブストーリー
こわいはなし
君がドアを閉めた後

とかかなー!


みんなも聴いてみて( ´ ▽ ` )ノ



次!
『もしりょうき君がコンビニでおにぎりを買うなら何おにぎりを買いますか??』



明太子とタラコだね。

二つ買うね。絶対。笑


魚卵大好きなんすよ。明太子が特に…笑


自分で作れるようになったらいいのに笑



てなかんじ!

RyoKi