RyoKi.new | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



本日は、
日本舞踊の発表をした話。



全3回の日本舞踊のワークショップ(WS)を受けていた僕。


今日は、
みんなの前での成果発表でした。


感想…としましては…



身体の動かし方、目線っていかに大事かがよく分かって、タメになったなと…!


特に目線。
人は、相手の目線を気にするものだと気付きました。



例えば、
友達と何気ない話をしてる時…


友達がふと別の方向を見たら、自分もその方向が気になり、その方向を見てみたりするでしょう?



そういうことです。
目線というのは人をコントロールできる力を持ってるんだなと…!


それに、目線で感情も表せるんですね。


希望に満ち溢れたときは、上を向くし…

辛い時や悲しい時は、自然に下を向くでしょう?




これを上手く活用していくことで、
人に与える印象もコントロールできるんだなと思いました。


突き詰めたいなぁ…



あと、初歩的な技をひたすら練習したら、先生に練習の成果を褒めてもらえたのも嬉しかった。



気付く人は気付く。
多分こういうことよね。



……まぁ、ブログでこういうこと書くのもアレやけど。笑




さ、明日も学校!
寝るよ!



今日のRyoKiは、
『まーくん』です。



まーくんばっかやなー。

あ、明日の朝にまたブログ載せるね(ー ー;)




#nowlistening


SIGN/Da-iCE

{E7803EA8-DD6F-4ED4-969F-C56D8AF4FC4C:01}



RyoKi