RyoKi.Tweet casting | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、
ツイキャスしてきた話。


見に来てくださった方、ありがとうございました。


楽しいですね、ツイキャス。わら
緊張してしまって、何を話していたのか忘れましたけど。笑


『自己紹介』と『一年を振り返る』という二つのテーマをお送りしました。ぜひ、感想の方をお聞かせ願えたらと思います。


放送中に歌ったりしたんだけど、
ツイキャスで歌うことはOKらしいんよ!だから、次やるときは歌う企画も用意しておきます( ´ ▽ ` )ノ

曲のリクエストも受け付けるので、またアナウンスするね( ´ ▽ ` )ノ


いやー、楽しかった。
でも喉痛い。

次は水を用意しておこう…わら


今日のRyoKiは、
『4にん』です。

・Twitter
 


・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook 


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

{FA7F29AB-13F6-4311-A7A6-380D539D1078:01}


RyoKi