RyoKi.どうしようか? | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
コンタクト眼科に行きコンタクトを処方してもらったって話。






コンタクトを処方してもらいました!


3~4年前まではメガネとコンタクトを使っていたのですが、コンタクトが目に合わず辞めてしまいました。


ただ、今回の舞台は動きも多く、見えないことで迷惑をかけてしまうなんてありえませんからね。
コンタクトをつけることにしました。




感想をいいますと、
感動半分、違和感半分。笑



メガネをつけないでいいのは楽ですねー!動きを制限されることがありませんからね。


ただ、やはり慣れてないのか違和感を感じてしまいます。装着感が…。

舞台までに、なんとか慣れたいもんですね。




今日のRyoKiは、
『真宙くん』です。


犬江親兵衛役、
高杉真宙くん。

年齢が近くて共通点とかも多くて、すごく話しやすい( ´ ▽ ` )ノ


・Instagram
(RYOKI_N0826)



・Twitter



・aLovaL Boys WEST Facebook
aLovaLBoys Facebook


・aLovaL Boys WEST イメージ映像
イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


70000回達成!
はやくね?笑
順調すぎて、慎重になる(´・Д・)


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RyoKi