RyoKi.もうこんな時間 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




今日は、
ライブお疲れ様でしたって話。




ライブ終了!
お疲れ様でした…(^-^)!


楽しかった!
お客さん、盛り上がってくれた!
温かい人たちでよかった!ほんと良かった笑


こんなライブができたら楽しいね。
次は7/10!お待ちしてますよ。




にしてもM.pireさん、
イケメンやったなー…


挨拶に伺った時、
スタイルの美しさに度肝を抜かれましたね、ええ。笑


日本語も上手いし、
『感じさせない努力』を感じました。



またどこかで一緒になれたらなって、素直に思います。


あと、BOYCEさん!
何度も一緒にやらせてもらってるけど、相変わらずカッコいい(^-^)


CDもらっちゃったし、
はよ聴こっと(^-^)!


にしても、楽曲の素晴らしさが…
あんな曲を作れるように頑張ります。



今日のRyoKiは、
『aLovaL』です。




aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


55000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI