RyoKi.源 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
グダグダtime。



なーにかくかねー。


こうやってブログ書く時、本当にネタがない時だからなー。


今、頭の中にあるネタは、
あっても書けそうになかったり、書くのに面倒がかかるやつばっかりです。


あー…
なに書くかねー(´Д` )




これは…初のグダグダで終わるパターンか?何も書かず、グダグダして終わるパターンか?!


いやいやそんなわけがない。
だってブログなんですから。何かしら書かなきゃ。意味ない。


それに、見てくれてる人のためにも!今日あったこととかも書かなきゃ!!



うーん…



うーん…


うー…


(´Д` )



(-_-)zzz





はっ!(´Д` )!


寝たらあかん。
あかんぞ長江。


募集記事すら書き上げてないのに、ダメだ…





(普段ならしないこんなボケも取り入れる今の僕は、相当ネタがないのでしょう…笑)





うーん、本当になに書くかなー。


ないよー。
本当にない。笑



どうしようかなー



うーん…



うーむ…



ふむ…




(( _ _ ))..zzzZZ





(今日のRyoKiは、
『來嶺彩&怜伽』です。)




aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ


55000回達成!
みんな、ありがとう!
一つ一つ伸ばせるよう、がんばる!!


んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RYO-KI