RyoKi.2014/5/20 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




今日は、
私は,お好み焼きに必ずコーンを入れるのですが、崚行くんは,必ず入れるものはありますか?

ポーカーフェイスを保てますか?
です。


さ、書くよ。
一つ目。
『 私は,お好み焼きに必ずコーンを入れるのですが、崚行くんは,必ず入れるものはありますか?』



すき焼きにブロッコリーかな…



天てれでやったことがあって、
それからすき焼きを食べる時は極力、ブロッコリーを買ってくるようにしてます。



美味しいよ?
本当に試してみ?


ブロッコリーに、上手い具合に味が染み込むんだよー…


本当に試して欲しい笑



さ、つぎ。
『ポーカーフェイスを保てますか?』



うーん…
わかんないけど…

トランプとかすると、顔には出ると思うよ。笑


だから、ポーカーフェイスじゃないと思うよ、俺。



でも、ポーカーフェイスを保てるようになりたいなー…


どうしたらいいんだろうね?
みんなは保てるかい?






てなかんじ。








aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI