RyoKi.tomorrow | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





明日は、ライブだねって話と、
GW始まったねって話。


さ、書くよー。



明日はライブ!


これね!↓

5月4日(日・祝)
「Solaha Girls Collection」
@タワー館2階ウエルカムガレリア
午後1時~、午後4時~

テレビなどで活躍する今話題のものまねメイクファンタジスタ「ざわちん」のトークショー&メイク実演ショーや、「solaha」の最先端のトレンドファッションを紹介するファッションショーを開催します。

オープニング:aLovaL Boys WEST
モデル:花園彩好佳/新田藍奈/丹羽仁希/糸原美波/中野彩樹/林希美

※会場周辺からのご観覧は自由です。
ただし、混雑状況により、観覧を制限させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。



楽しいライブになること間違いないし!ですな。

僕、めっちゃ楽しみなんだよねー!
気合入ってます。


ぜひ
顔出しにきてねー…!!



さ、次。
GWですな!


本来なら徳島にするおじいちゃんの家に帰省するのですが、明日のライブと予定が被り、今回は母と留守番。


弟たちのいない家は、こんなに静かなのかと改めて感じております。笑



弟たちはいつも口喧嘩をしてますから、今頃徳島で盛り上がってるんでしょうなぁ…笑



僕も昔は口喧嘩しましたけど、今はほとんどなくなりましたね。歳を重ねると、大人になるんでしょうね。


と、両親に話してみると、
『お前が大人になったんじゃなくて、治希(2番目)が大人になったんだよ。』と言われました。



ええ、ダメな兄貴で申し訳ないです。笑


でも納得できてしまう自分がいますね。だって、弟気が利くし。笑



あと、弟のギャグやモノマネにハマってる自分がいるのも、口喧嘩しない原因でしょうね。

急なムチャブリに対応し、オールラウンダー。ネタのクオリティも高い。


人を楽しませる職業に就けるよ!って言ったのですが、シャイな性格が邪魔をしてます。笑


一番下の弟は、まだどうなるか分かりませんな…笑


ある意味、色んな可能性に秘めてる。

歌に関しては、俺が歌を始めた頃と近いものを感じるらしいです。誰かが言ってた気がする。笑


あいつとどこかで一緒に歌える日がくるといいね。

3年後のVTSかな。笑


それまでには俺も、誰よりも想いを届けられる歌手になろう。



今日のRyoKiは
『緑メッシュ+ニット+マスク』です。


ひさびさマスク。明日のため。
普段つけないから、うざったい。笑

あと、怪しい。笑


緑メッシュは、ライブの練習のため、つけてみたー。





aLovaLBoys Facebook



イメージ映像/aLovaL Boys WEST




注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI