RyoKi.2014/4/24 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は
ずばり長江は天然ですか?それとも馬鹿なんですか?笑

出たいドラマは?
です。




さ、
書くよー。


まずさ、バカにされてる気がしてるのは俺だけでしょうか…笑


うーん…どっちだろう…


どっちでもないかな、強いていえば馬鹿じゃない?笑

天然ではないから…って消去法ってだけだけどね…


うーん…どっちかな?
みんなどっちだと思う?笑



さ、続いて!


出たいドラマか…

うーん…このタイトル!ってのはないけど…


自分がこれまでやったことないものはやってみたいな。ミステリーとか。


犯人やりたい…笑
難しそうでしょ?自分の犯したことを表情にださないよう、あたかも正義のように振る舞うって。


演技力つきそうじゃん。笑


あとは、銀英伝みたいなSFとか。

SFの世界観がすき。
というか、銀英伝の世界観がすき。笑


うーん…いろいろあるかも!

いつかすべてできるように今を楽しんでいこう!


てなかんじ!






aLovaLBoys Facebook

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ

40000回達成!
ありがとみんな!次は50000回達成!




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI