RyoKi.aLovaL_W | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





aLovaL Boys WESTとして共に活動してる1人1人に、少しメッセージでも書こうかなー。



まず、直人くん。
本当にお世話になってます。笑
書けないくらい、迷惑をかけてしまってるなぁ…。ごめんね。
意識が高く、aLovaLのことを考えてくれてるなっていつも思う。
そういう姿勢を見て、僕の意識も改まるし。
あと、切り替えがとても綺麗に出来るよね。
ふざけるとこと締めるとこをしっかりと切り替えられる。
リーダーがいないユニットだけど、実質リーダーみたいなもんだよね。
ありがと!


次は隼人くん。
aLovaLが活動を始めてから、共に1期からやってきた仲間。
隼人くんの明るさは、aLovaLの雰囲気を明るくしてくれます。うちのムードメーカーでございます。
見せ方とか、本当に勉強になるなぁといつも思う。
同じユニットだから見やすいし。笑
仲間として、またライバルとして!
いい人が近くにいるな…と思います。負けへんぞ!笑
これからもよろしく!


最後に向平くん!
ほんまにこの人の無茶ブリに翻弄されます。笑
でも、それがあるから明るくなる。もう一人のムードメーカー。
このキャラがあるから、人見知りの俺とも仲良くなるのが早かったしね。
ステージ上でも、いいなーと思うことばかり。ステージ上での立ち方とかなんやらで。笑
やっぱり一緒にいて勉強になるよね。笑
aLovaLにいなくてはならない存在です。
うぇーい。笑



というかんじです。
明日も楽しもうね。


写真は、アーティスト写真となります。





aLovaLBoys Facebook


イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg



注意!
イメージビデオを見る際は、必ず上記のURLから見てください。

お願いします( ̄^ ̄)ゞ



んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01



RYO-KI