RyoKi.GuDa×2 Time | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日はひたすらグダグダ日記。
たまーに書きたくなる。




何書くかなー。
あ、そうそう。
弟が今日卒業式でした。

僕も見に行ってきました。



前日、『俺、出て来た時にはもう泣いてるかもしれん笑』と言ってたので、少し心配だったのですが、ずっと弟はニヤニヤしてました。


複雑な気分です…笑


でも、卒業式自体に緊張感はあったし、久しぶりに小学校の先生にも会えたし。


行けてよかった。

中学行っても楽しめよ!
弟よ!笑


さて次…


グダグダ日記、たまーに書きたくなると最初にも書きました。


何故なんだろう…笑
書いてると落ち着くんだよね。


ゆったりとした時間を送れる気がするんです。本当にそんな気がするだけですけど。笑



読んでる方がつまらないかもしれないね。ごめんよ。
でも、たまーに少しだけグダグダっとさせてくれると嬉しいです。
長江喜びます。


あ、そうだ。

最近、Tシャツを自分で作ってみようかと考えたりするんですよね。


売ったりではなく、プライベートでふざけて着るように作ろうかと。


……aLovaL Boys WEST1周年記念の日には、aLovaLTシャツでも作ってプレゼントするかな…

うーん、難しいかな。笑


ま、考えよーっと。笑


イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!

→ http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg


もし出来たら、どこかのライブで揃って着れたら…なんて考えたり。


妄想の域だよこれは。笑






今日のRyoKiは
『Today's』です。





aLovaLBoys Facebook


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI