RyoKi.Face(/Д\)book!\(°Д° )/ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





オジンオズボーンさんのギャグ、
『Facebookッ!』を顔文字にしたらこんな感じなのかな…笑


さて今日は、昨日告知したライブの詳細とハッシュタグの使い方(修正)、褒められたらどうしたらいいの?について。




ーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/4/11 (fri)

OSAKA REVORHYTHM
~大門弥生 BirthdayBash!!!~

open 18:00
close 23:00

Ticket
前売り ¥2000(1drink別途)
当日 ¥2500(1drink別途)

場所
心斎橋GRAND Cafe

出演アーティスト

大門弥生
SHELLA Girls
BIRTH
高田由香
畑中ikki
Mirror
花園彩好佳
BOYCE
KOPERU
aLovaL Boys WEST


チケット予約は、
info@yayoi-daimon.com まで
イベント名、お名前、枚数、お電話番号、お目当てのアーティスト
をご記入の上送信するだけ!!!


まってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで!
楽しいライブになるから、皆に会えることを楽しみにしてるよ。

平日だから、行けない!って人もいたね。残念だ…

頑張るよ。俺ら。笑


来れる方は、待ってるよー!!!

来れない人は、

イメージ映像/aLovaL Boys WEST
check!
→http://www.youtube.com/watch?v=TQFTsQCNbmg


これみて、会場にいるような錯覚に陥りましょう(言い方)笑


続いて。


ハッシュタグについて書いたんだけど、こうした方がいいよ!って意見をくださって、その方がいいかな?って思ったので、ちょっと修正するね。


#aLovaL_W

というハッシュタグの他に、その毎回のイベント名を、もうひとつハッシュタグでつけることにするよ。

例:)ホワイトデーの場合。
#aLovaL_W
#whiteday


こんな感じで、2つ以上のハッシュタグがつくようになる!ってことだね。うん。笑

よろしくお願いします。


さて最後に。


これは俺の悩みなんだけどね。

褒められたら、どう対応すりゃいいの?笑

友達や仲間同士だと、イジりイジられがほとんどなので、褒められることがあまりないんですよね。

褒められると何も言えなくなるんです。笑


どうすりゃいいのかな…

強引に話変えてみたりしたらいいのかな…。それとも褒め返したらいいのかな…。

素直にありがとうがいいのかな…


みんなは褒められたらどうしてる?
ちょっと聞かせてくださいな。


今日のRyoKiは
『難』です。





aLovaLBoys Facebook


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI