RyoKi.歌標 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




うたしるべ、ということで。
今書いてます。


ということで、今日は歌練とaLovaL練!

楽しかったっすわ。やばかったっすわー。笑

壁がようやく上まで見えました。
こりゃ、持ち合わせの道具じゃ足りないなぁ。

始めの街からやり直しかな。笑

さて。

Radio聞いてくれた?
遅れてごめんね汗


僕としては、みんなが事故ってた回。
ただ、Part2・3はもっと事故るはず。笑

呼んで欲しいゲストがいらっしゃれば、コメントしてください!

てれび戦士は難しそうです。それはごめんよ。

次のゲスト枠は決まってはあるんだけど、みんなからのリクエストも聞きたいしね。

ちなみにゲスト枠候補は、

『歌が上手い人たち』
『人見知りな人たち』
『モデルさんな人たち』
『演技ができる人たちPart2』

とかかなぁ。

ということで、みんな楽しみにしててね!そしてみんなからのリクエストなんかもお待ちしてまーす。

あと、Twitter11000人突破!
どうしよう。笑


今日のRyoKiは
『aLovaL Boys WEST 12/12』です。



aLovaLBoys Facebook


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI