RyoKi.Ques | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




スタート!





Q.崚行は2012年の夏イベではキリギリス役だったけどもし突然キリギリスになってたらどう思いますか?

A.働かないかなぁ。笑

Q.崚行はどんなふうに友達作ってますか?

A.なんか…ノリ?笑
俺は、人見知りだからね。笑

Q.崚行くんのいってみたい外国はどこですか?

A.フランスかなぁ。
あと、イギリス。

Q.崚行くんは髪の短い女の子ってどう思いますか?
やっぱり、長い子の方が好きですか?

A.どっちも好きだよ。
ただ、長い方が好きかも。笑

Q.8日のVTSで歌う曲を教えてほしいな(・U・)

A.STILL/東方神起
ですよー!

Q.毎朝何時起きてますか?
早起きは得意?

A.6:30~7:00くらいかなぁ。
得意だよ。起きようと思えばいくらでも!

Q.今回の舞台で印象的な出来事ってありますか?

A.ケッセルリンク役の廣瀬さんが、楽屋に遊びに来ては色々として帰ってくので、楽屋内でクラッシャーと呼ばれてたことでしょうか。笑

Q.崚行の夢を改めて!

A.世界に通用する人。

もちろん、前に書いた事もそうなんだけど。

Q.天てれで好きだったコーナーは何??

A.MTKかな!
あれ、たのしかった。

Q.りょうきくんに質問です。いつか北海道でライブしてくれますか?

A.いつか!絶対にやる!
北海道だけじゃなく、全国回る!

Q.この冬、何かを我慢しなければなりません、
さて、崚行ならどれ?
①こたつ ②コート ③鍋

A.①!
俺布団派。笑

Q.おかしのたけのこの山かキノコの山どっちが好 きですか?

A.綺麗にチョコを剥ぎ取ってから、食べますよ。笑

Q.クリスマスプレゼントでギターかってもらうんですけどどうやったらひけますか?(初心者です)

A.楽しみを早く見つけるべし!

Q.クリスマスに好きな人と過ごすなら、女の子になにを着て来て欲しい??

A.サンタコス。
俺もサンタコスするし。笑

Q.イメチェンするとしたら??

A.髪の色かえる!
金!

Q.年賀状は書くのー?

A.書くよー!

Q.ボケてって知ってる?

A.写真でボケるやつなら!
iPhoneに入れてますよー。

Q.ピアス開けてますか??

A.いや!イヤーカフ!

Q.好きな関西弁や食べ物を教えてください!

A.せやな!
とさけるチーズ、です。

Q.高校に入ったら何かにチャレンジしてみたいことはありますか?

A.今できないこと全て!
受験で諦めたこととかね。

Q.崚行くんのMTKもう一回聞きたいです!

A.MTK総集編とか流してくれたらねぇ…

Q.金爆のなかでなんの曲好き?

A.イヤホンと新曲の101回目の呪い
かな。

Q.崚行くんは甘党?辛党?

A.辛党!
辛いの好きだよー。

Q.てれび戦士にもどりたいと思うことある?

A.ないよー!
振り返る時間が僕にはない!笑

Q.今回の銀英伝で一番難しかった演技とかありますか?

A.まだDVDも発売してないから言いにくいけど。

ユリアンの初陣のシーンは、難しかったなぁ。

緊張感、高揚感、初めて人を殺める、殺めた責任、笑顔で振る舞う。

色々と大変ではあった。
ただ、できてたかどうかはわかりません。笑

Q.クリスマスはどう過ごしますか??

A.イブはレッスンだから、サンタコスしようかなって。笑

Q.崚行みたいに人を笑顔にさせる秘訣ってある?

A.自分が笑ってることかなぁ。
俺が人を笑顔にさせられているかどうかはおいといて。笑

自分が笑ってなきゃ、人も笑わないさ。

Q.隼也とは逢ったり連絡取ってる?

A.うん!舞台で東京に行ってる時も1度電話したよ。笑

Q.趣味は何?

A.ま、なにもないんですけどねゲームかな。

Q.WESTのメンバーカラーを
教えて欲しいです!!向平くんは
緑のサイリウムって言ってたけど、
崚行は何色のサイリウムかなーー?

A.赤か青!
雰囲気で!どっちか振ってくれたら嬉しいなー



てな感じで!!

今日のRyoKiは
『VTS21 ③』です。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI