RyoKi.VTS.vol.21 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日はVTSでした!


たまこ(玉置くん)とデュエットで、
『STILL/東方神起』を歌いました。


楽しかったなー。

今、その動画をcheckしてるんだけど、こういうジャンルが俺は得意みたいだなー。


そしてそして!

今回、VTSのMCも務めさせていただきました!


全体的にグダッたけど、いい時間は過ごせたつもり。
みんなはどうだったんだろうか。笑


aLovaL Boys WESTでも出演。
ゲストパフォーマンスで、出させていただいたんですが。


ライブ感が出てて、とても楽しかったなー。

メンバー皆、ノリノリでしたし。
終わってから裏でニヤニヤしてた。笑


14日も盛り上げてくので、来てね!


あと、今日1日ずっと
裏で來嶺彩と怜伽と遊んでました。
てか、遊ばれてました。笑


あの子らには勝てそうにない。笑


今日のRyoKiは
『aLovaL Boys WEST~VTS~』です。





aLovaLBoys Facebook


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI