Ryoki.MNE | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



さーて!書いてくぜ!
テーマに沿ってくよー。


ひとつめ!

ちゅーにーずにあってる?


最近は会ってないなぁ。

会いたいなー。元気かな…。

よし、会いにいくぞ!


ふたつめ!


足が痛い時の治し方は?


えーっと…
僕は整骨院じゃないんだけど…?笑

とりあえず、マッサージしときましょう。笑


とりあえずここらへんで。

まだ募集するよー!


さて!今日は、U本とひさしぶりに遊んだよ。

モンハンやってた。笑

僕は今、3rdにもどり、初期装備でどこまでやれるかがんばってます。笑



そしてそして!

今日はみんなに質問を。

『一番オススメの映画は?』


楽しみにしてますね。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃

RYO-KI