崚行。Real/Ryoki | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



冒険少年RのRには、この二つの意味が込められてるんですよー。

まぁ、知ってる人もいるだろうね。大天ブログに書いてたし。笑


さて!
作詞なう。

『背中をおす応援歌』の詞を書いてます。
これはみんなに。

もう少しで書き終えるのが、
『失恋した男の子』の詞。


これは、 好評価なんだよねー。知り合いに。笑


友達の話を聞くことが多いので、色々と工夫しながら書いた!


今は、本気で作曲できる環境じゃないから、詞のストックを作りまくってます。

成長して、『少し変えたら使えるな』って思う歌詞も出てきそうだから。笑

頑張るぞ!

てか、その前に勉強頑張るぞ!笑


今日の崚行は、
『懐かしめの』です。

去年度のMTKスペシャルのだな。
懐かしい。背負ってるのは、自分のギターです。





aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI