崚行。希望の光 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日は、勉強も兼ねて倖田來未さんのライブ見学してきました!


いやー…
ライブを見にいくの、趣味にしたいなぁ…


ほんとに勉強になりました。
一体感とか凄かった…

明日のライブや、僕自身の悩みなど、希望の光を見せてくれたライブでした。

やっぱ、ライブってアーティストそれぞれだなぁ…!


僕らにしかできないライブってなんだろうか?

いい悩みができました。

明日のライブ、僕らしく限界を超えて頑張りたいです。


今日の崚行は、
『ライブ後』です。




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI