崚行。Facebook開設 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



aLovaL BoysのFacebookページが今日5月1日の19時に開設されました!!!


ここでは主に僕たちのイベント出演情報やブログ更新情報・出演作品情報をアップして行きます!
時には僕たちメンバーも更新しちゃうかも⁉


実は…
Facebookページは、ページに25人以上のいいね!がないと、ページ名の大文字小文字が自由に決めることができません。
さらに、URLも長い…


そこでいつも応援してくださっている皆さんの中でFacebookアカウントをお持ちの方にお願いがあります。


僕たちのFacebookページにいいね!をお願いします!
僕たちのFacebookページの名前が、Aloval BoysからaLovaL Boysになるように。
長ーいURLからわかりやすいURLになるように。

このURLから
皆さんご協力お願いします!


http://m.facebook.com/#!/profile.php?id=587648007920388&m_sess&viewtype=public&__user=100001535635962




という告知をさせていただきました!


いやー…まさかFacebookのページができるなんて…


これからはブログ Twitter Facebook 全部CHECKしてくださいね!


よろしくお願いします!



今日の崚行は、
『aLovaLboys』です。




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI