崚行。視えない右手、振るった左手。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日も部活でした!

そして、塾の面接もして…


手続きして、テキストもらって…


今、復習してるとこです。

いやー、案外忘れてるね。笑
色々と思い出してます。


けど、どうも集中力がなくなってきてますね。前より。


なんか集中できる方法ないかなぁ…

▼あたしは、隼也が好きずきます。でも隼也は
崚行の事愛してるよねー(T_T)
ずるい。ずるすぎる。
隼也は崚行のものじゃないんだぞ!
隼也はあたしのものだからねー(//∇//)笑
覚えときなさい!笑

あと、あたしの後輩(一年生)は先輩に向かって
タメ口・うるさい・先輩をなめてる
人ばっかで、この前の体験入部では
「クラリネットもサックスもすぐ吹けて簡単だからぁ、フルートとか吹けば達成感大きいしぃ、
フルートがやりたいんだぁ」とか言ってきて
ムカってきたんだ。
どうすればいいかなぁ。



▽いや、俺のもんですよ?
誰にも渡さん。笑

ちゃんと話し合った方がいいと思いますね。

部の雰囲気を乱す人間は、どんな輪にも入れません。


部活って、先輩は厳しいし、やることも大変で…って。

ちょっとした社会の縮図のような気もするんです。

縮図に合わせられない人間は、社会に出るのも難しい気がします。

でも、どうしてもっていうなら、フルートをやらせてみてはどうでしょう?

僕は、あまりフルートやクラリネットなどには詳しくないですが。

簡単や難しいとかよりも、やってみたいと思うものをやらせてみてください。

僕はそうしてますよ!


▼自分はサッカーのセレッソ大阪が好きなんですけど、セレッソはタイトルを取っていなかったり、同じ大阪のガンバ大阪はタイトルを取っていたりで、友達に馬鹿にされることがあって辛いです。
どうしたらいいですか?


▽これって、なんでもそうだと思うんですが。


結局、自分が好きならそれでいいと思うんです。

セレッソが好き。という事実があればそれだけで。


バカにされたら。

『こいつ、セレッソの良いとこわかってないんだなぁ…笑。バカにするやつには、良いとこなんてわからなくていいよ笑』

とでも思っておいてください。


仲間内で話せればそれで良いんです。

友達ってそういうものじゃないですか。
偽物の友達は不必要ですもん。


▼男やのに、りょーきががちすきっす。
へんですよね。これ。


▽そうですか?
別に同性愛を差別するつもりなんて僕にはないですが。笑

同性愛の方って、普通より頭が良かったりとかするらしいですよ?

異性を好きになるという動物的本能を、自分で抑えてるわけですから。

あと、ファンの人で、もっと男のファンが増えたらいいなぁ…なんて思うこともよくあります。

だから、変じゃないですよ?
むしろ、ありがたい。



さーて!また明日!


今日の崚行は、
『久しぶリアン』です。






んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI