崚行。銀英伝 start… | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


『銀河英雄伝説 第三章 内乱』初日が無事に終了しました!


あー、楽しかった……笑

こうやって自分が楽しめてるのも、共演者の皆さんやスタッフの皆さんの支えがあってこそだと、改めて思います。
もちろん見に来てくださっている皆様にも支えられています!

迷惑かけてしまってると思いますが、これからもよろしくお願いします!

さてさて…

パンフレットをいただきました。

いやー。表紙が見事なくらいにかっこいい。笑

舞台の前にパンフレットを読んでおけば、舞台をもっと理解できるなぁ…って思いました。


あとね。
笑いどころがいくつかあってね!

それがちゃんとウケたのが嬉しかった……笑

大阪の血が流れてるんだね。ウケて良かったです。笑


よし!明日は休館日!
明後日が次の公演だ!


頑張るんば。
へいへいへい!笑


今日の崚行は、
『pale』です。




んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI