崚行。いきなり | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


崚行。抜き打ち



Q&A!笑笑


20問くらい、これまでのコメント欄から抜き出して、答えます。


ネタがなかったとか言わないで。笑

あ、あるけど書かねーだけだしっ!笑


スタート!


▼ちゅうにーずの4人の
イメージカラーって何色ー?


▽僕が緑。
朱里が赤。
寿々歌が紫。
玲音が水色。って感じですね!


▼好きな女優はいまだ戸田恵梨香sですか⁈


▽好きっていうか、言うならばって感じですけど。

SPEC見てた人としては、好きですねー。


▼とゆうわけで、MTKにちなんで
裏話とかエピソードとか聞きたいな!


▽衣装のままプリクラにいったこと…

二日間の撮影だったんですが、ロケバスでずっと話したこと…

怖い話の動画とかを、4人で見たこと…

言い切れないほどありますね!


▼4月から崚行は受験生だけど、
 今みたいにブログは続けていくの?


▽続けますよー!
勉強の支障にならないように。

受験日当日も更新してやりますよ笑


▼ 私は、好きな人がおるんやけど…。
好きな人に一回、好きです!付き合ってください!って告白して、その返事は

今、受験生やし……。
そういうんは、高校なってから……。

やったんやけど…どういう意味かな?


▽受験に集中したいから、今は恋愛とかは出来ない。

ってことでしょうかね?


▼崚行は恋愛は草食系ですか?肉食系ですか?


▽どうだろうねぇ…

好きな子には、好きって言いたいタイプだろうから、肉食系かなぁ…

けど、草食系でもあるかも。
友達にアンケートとってきます。笑


▼ゴールデンボンバーの4人の中で誰か好き?


▽全員、尊敬してるからなぁ…

誰が一番。とは言えませんね。

ライブの作り方とか、本当に勉強になるんです。

お客さんを楽しませることが第一。じゃないですか?


だから尊敬します!


▼崚行は、昌暉(DISH//)のライブとか行かないの?


▽行った事はあるけど…
数えるほどしか。ですね。


時間も合わないし。
キラキラ昌暉を見たいんですけどね。笑


▼好きなタイプの性格は?

A静かな子
B明るい子
C優等生


▽全員。笑

皆好きですねー。笑


▼Ryoki's Movieの第3回が見たいですっ(^O^)/


▽舞台が終わったら、ちゃんと取らせてもらいます。

そん時は、撮る為のアンケートをするよー!


はい!いかがでしょう?


今日の崚行は、
『また超えた』です。





んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI