崚行。作曲なう | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


時間があると、楽器に埋もれてる時間が多くなってますねー。


作曲というのは、とても難しく、とても面白くて!

はやく一曲仕上げたいですねぇ…笑

アレンジってなると、大変だ。笑


作詞は、薄っぺらい歌詞にはしたくないので、本気で考えますねー。

だから、作詞はあまり順調じゃないんですけどね。笑


こうやって、やりたいことをやれてると、本当に楽しいもんですね。

やらなきゃいけないこと。=やりたいこと。

になってますねー!
いやー!楽しいです。


あ、そうそう!

皆さんコメントありがとうございます!

とても参考になりました。

キャンディーやクッキーのお返しには、一つずつ意味があるんですねー。


クッキーにしようかなぁ…


リア充なのか。非リア充なのか。笑


ファンの皆さんがいてくれてるから、リア充だな。笑

昨日も言った言葉だけどね。


そういや、ファンといえば。


Twitterで光樹くんがリツイートしてた言葉が。印象的でして。

『ファン歴が短くても、グッズ買えなくても、イベントに行けなくても、それを全力で愛していたら立派なファンだと思うんだ。グッズ買えないとか、イベント行けないとか、人それぞれ理由があって出来ないわけで、それへの愛が浅いとかじゃないんだよ。想いがちゃんとあれば、立派なファンだと思います。』


良い言葉だな。と感じました。笑


ファンの皆さんの中にも、ライブに来れなかったりする人もいるけど。


ファンの皆さんの中での、優先順位はないんです。


皆大切なファンなんです。

なんで、これからもよろしくお願いしますね!


あと。話は変わり。


最近、コメントで、
OOと付き合ってるんですか?!なんてコメントが少し増えてまして。

完全否定させていただきたい!笑


付き合ってなんかないし、そうだったら皆さんは悲しむでしょう?

ファンの皆さんを悲しませることはしたくないので。

僕はだれのものでもない。

↑これ大事。
リピート アフター ミー。

僕はだれのものでもない。
はいっ!

\ボクハダレノモノデモナイ!/


………笑笑


昨日今日と、意味深すぎる笑


明日はもう少し明るめの事がかけたらいいなぁ…

今日の崚行は、
『神メンバー』です。




んbye!⊂(^_^)⊃

photo:01


RYO-KI