崚行。木曜もっくん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



今日は生放送でした!

僕は新年一回目!楽しかったっす…!


久しぶりにあるスタッフさんに会えたりして、とても運のいい日でした!


明日は学校とレッスンです。頑張らねばなー…!


さてさてさてさ!
久しぶりに逆Q&Aやりますか!


Q1.自分の性格を一言で言ってみましょう。


Q2.他人には真似できない特技はありますよね?


Q3.異性のドストライクな仕草は何なのさ?


Q4.小さい頃の夢はパイロットですか?


かな!聞き方おかしいけど。(笑)


これを僕が答えると…


Q1.自分の性格を一言で言ってみましょう。

A.うーん…
人見知りで口下手だけど、仲良くなったらとことん喋るし話しかけるかなぁ…

仲良くなれた度ってのがあって、それがMAXになってるリアルな友達は数える程しかいないのかなぁ…(笑)


あ、ファンの人は当然MAXですけどね!(笑)


Q2.他人には真似できない特技はありますよね?

A.よね?って。(笑)

観察力と記憶力の高さ…ですかね。
異様なほどに観察力と記憶力が高いんです。

ですが、他が低いです。(笑)


Q3.異性のドストライクな仕草は何なのさ?

A.その聞き方はなんなのさ?(笑)

何だろうなぁ…前の逆Q&Aの時は、濁して答えてないんですよね…

笑顔と緊張してる姿は可愛らしいと思いますねー。

緊張してる時って、焦ってたりするじゃないですか。

そう言うのをみると、楽にさせてあげたいと思いますね。


Q4.小さい頃の夢はパイロットですか?

A.確か違うと…(笑)

小さい頃の夢は、芸能人か有名人。

とにかく、有名になりたかったんでしょうね…(笑)



さてこんな感じです!

皆さんも答えていってくださいな!


今日の崚行は、
『おまたせしました中学トリオ』です。


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI