崚行。yestoday | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

崚行。yestoday


昨日と今日。って意味です。(笑)

造語です!テストで書いたら×になるんで。

さて、タイトル通り。
昨日と今日の話を。


昨日は、家族でゲームセンターへ。

31日~3日の今日まで、徳島にいました。

で、お父さんのお兄さん。
俗にいう叔父さんにゲームセンターに連れてってもらいました。


正月だし、ゆっくりしてたかったので、僕は遠慮しようかと思ったんですね。

こたつから出たくなかったし。(笑)

でも…


最近、弟たちにナメられてまして。(笑)

少しでも、お兄ちゃんの凄さを見せておきたかったので…

行きましたよ。
こたつに、さよならバイバイして。(笑)


知ってる方はいると思いますが、僕はUFOキャッチャーがとても得意です。

腕の見せ所。ですよね。(笑)


結果としては、
つぎ込んだお金より、とった景品の方が良かったので!

で、全部あげたんですよ。弟たちに。

お兄ちゃんを尊敬してくれるかなー。って思ったんで。(笑)

じゃあ。


「おお。うん。凄いやん。(棒)」

これ、2号。(笑)


ナメられっぱなしですが、今年も一年頑張ってくつもりです。(笑)


そして今日!

自宅に帰宅途中の車でブログを書いております。


ふと…思いました。

三半規管。強くなりたいと。(笑)




さーて!
「Ryoki's Movie」!


明日は第2回。

を録画するつもりです。(笑)


「好きな○○」がテーマの第2回は、10個くらい答えようと思います!


そして…

動画の時の服装は、タミTで。(笑)


アレ、気合が入るんですよね。(笑)


まぁ、その話も明日。

昼の12時から、自分の部屋で録画するつもりなんで、皆さんコメントくれたりしてくれてもいいんですよ。はっはっは。(笑)


読みながら、録画してこうと。(笑)


ではではではー!

今日の崚行は、すいません…。

写真がね。ないんですね。

最近、「この写真使ったかな…」
っていう写真があって。

それが、大体の確率で使ってるんですよね。(笑)


で、ブログの写真と照らし合わせながらフォルダを見たら。

全部使ってたんで。(笑)


すんません。(笑)


んbye!⊂(^_^)⊃



RYO-KI