崚行。逆Q&A | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


光樹くんがやってたんで、やりたいっす。(笑)


ね、ネタがないんじゃなくて、やってみたいなって思ったんだし!(笑)


あ、光樹くん、パクってsorry(笑)

さて!よーいスタート!


Q1.aRBのライブは見に来たことあります?


Q2.どんな異性にグッときますか?異性に対してこだわりはありますか?


Q3.自分が一番大切にしている宝物はなんですか?


Q4.僕に求めることはありますか?



ちなみに…僕がこれに答えると…

Q1.aRBのライブは見に来たことあります?

A.はい。てか、やってます。

Q2.どんな異性にグッときますか?異性に対してこだわりはありますか?

A.グッとくる…うーん。なんだろう…

こだわりっていうか、お願いしたいことは、僕のことを理解してくれるかどうかですねー。

Q3.自分が一番大切にしている宝物はなんですか?

A.ファンのみなさん。ですかね。
皆がいるから僕もやっていけてるし。
いつか恩返しさせてくださいね。

Q4.僕に求めることはありますか?

A.しっかりしてください。




どうです?この自問自答。(笑)


こんな感じで答えてくれたらいいです!

皆のこともわからないとね。


レッスンいってきます!

んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI




iPhoneからの投稿