崚行。の事を知るために | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


Q&A。スタート!



▼ハワイにいる凜と連絡とった?


ちゃんととってますよー!元気にしてるみたいです。

ただ、時差の影響で、あまり多くは話せませんけど。

個性的な友達に囲まれて、楽しくやってるみたいです。


▼この前ジャンプで始まった暗殺教室っていう漫画読んでますか?今僕のお気に入りの漫画です。
もし読んでなかったら今崚行くんの中で流行ってる漫画を教えて下さい!


▽暗殺教室面白いですよねー!
あ、そんなグロテスクな内容ではなく、読んでるとスカッとするやつなんで。(笑)

暗殺される人がヌルヌルしてます。(笑)


▼Q 崚行のユニットがCDデビューし、初登場
1位を獲得しました!!
さて…どうしますか??


▽ブログで祝います。皆で祝いましょー。


▼追われる恋か
追う恋、どっち派?♪


▽追われてるフリしといて、裏で追っておきたいです。


▼もし友達になるとしたら、どっちの顔文字と友達になりたい?笑
1、( ´_ゝ`)
2、(☝ ՞ਊ ՞)☝


▽申し訳ございません…

( ̄(工) ̄)と親友なんで…(笑)


▼好きな人いないの?


▽いないですねー。
いまいち僕の理想に引っかかる人がいない(笑)

理想が高すぎるのかな?


▼Q 中2で叱った(?)みたいなこと言ってたけど、どんなことを注意したん?
なんかそれ聞いたとき、崚行たちの中2らしさに感動したからさ。内容も気になって、、


▽僕が言ったのは、
『後悔だけはするな』って言いました。

後から「ああしたかった。こうしたかった」って言って後悔したって、結果を変えられないと思うんです。

僕はそれくらいしか言ってませんよー。3人が色々ためになるお話をしてました。


▼崚行の好きなスポーツは?


▽バスケとかは好きですねー。サッカーとかは見る方が好きですかね。


▼身長何cm?


▽165…くらい?
天てれで、隼也と同率で一番大きいからそれくらいですかねー。


▼どちらかと一緒にコラボが出来ます!
と言われたらどちらにする?
①三代目 J soul brother
②東方神起


▽決めれるか!(笑)

うーん…無理だな。
俺は断っちゃう。で、両方といっぺんにコラボできるくらいになってから、またお願いします。


▼崚行くんは理系?文系?


▽おそらくどっちも系?
苦手な教科はないんですよ!(笑)


▼崚行にもコンプレックスってあったりしますか?


▽どうだろ…

指がもっと細かったら良かったなってのはありますけどねぇ…

コンプレックスなんて、気にすることはないと思います。

なんて、他人事のように言っても、なにも伝わらないかな(笑)


▼崚行にとって玲音、寿々歌、朱里の中2組の存在って?


▽一人ずつ書いていきましょうかね。

寿々歌…4年目だし、長くやってる仲なんで、頼りにしてますよ。

ちゃんと俺のことをわかってくれてると思います(笑)

俺も理解してるつもりだしねー。


朱里…一番話す気がします。隠し事ナシな関係ですねー。

抜くとこは抜く。しっかりするとこはしっかりする。それがちゃんと出来る人なんですねー。

ユーモア溢れる多才な才能も持っておりますし。(笑)


玲音…男子の同い年なんで、色んなことを話しますねー。

玲音は考え方が女子寄りなので、相談とかも玲音に聞いてもらってます。

あと、テレビとかでのコメントが上手(笑)


▼崚行くんを知ったキッカケが俳優の大東駿介くんに似てる子がいるー!!って言うファンサイトのカキコミなんですが、崚行くん自身は似てると言われてどうですか?


▽それ友達にも言われるんですけど(笑)

僕はよくわからないですね…

似てますかね?!


▼学校で、天てれの人だ!とか言われるんですか?


▽同い年には言われませんが、先輩や後輩にはたまにありますよ(笑)


▼私事になりますが
好きになってしまった人に彼女がいた場合、私はどうするのが正解なのでしょうか?


▽別れるまで待つ。でいいんじゃないですか?

彼女がいるなら、告白してもフラれてしまうと思うし…


▼崚行くんはメールとかすぐに返事してますか?
返事は早くしないといけないってきまりはあると思いますか?


▽僕は、メールを見たらすぐに返すようにはしてますよ!

うーん。返事を返さないと失礼なのかな?とは思いますけど。


▼崚行から見て寿々歌の演技はどう思う?


▽すごく上手いなと思いますよ!

今年の夏イベでは、ラストで涙を流してたらしいし。


▼好きすぎる人がいるんですが、その人のことばかりずっと考えて、勉強が出来ません!どうしたらいいのでしょうか?


▽その好きな人に勉強を教えてもらう妄想をしてみるってのは?


▼心がけてる事はありますか?


▽どんなに苦手な人でも、その人の悪口を言わないってことですね。

言っちゃったら、その苦手な人と同類になる気がするんですよ。


▼「今まで生きてきた中で1番の大自慢を教えてください!」


▽うーん。大自慢か…

大自慢っていうか、びっくりしたことは、心斎橋を歩いていたら『ホストに勧誘された』ことですかね(笑)


▼結実のバックダンサーは
どうしてやることに
なったの(゜▽゜)?


▽これは、ダンス練の際の、俺と朱里の提案ですね。

僕らも、『ハイフライングガール』の練習をしてたんです。

なら、やるか!ってなった(笑)


▼最近芸人が怪我しまくってる事はどう思う?


▽最初の3個。そのまま答えちゃいそうなんでやめときます。(笑)

そうですねぇ…芸人さんだから、体を張って笑いをとるのは大切だし…

実際、そういう芸人さんを近くで見てますし(笑)

だけど、その怪我が原因で死んだら終わりじゃないですか。

だから、体を大切にしてほしいです。あー。難しい話だ(笑)


▼中島来弥君のこと、知ってますか??


▽知ってるもなにも、ARBとして活動させていただいてますよ(笑)

数えるくらいしか会えてないけど、仲良くさせてもらってます。

会いたいよー来弥ーー!(笑)


▼崚行くんはコレまで色んなMTKを歌ってきてますが、その中でも特に心に残ってるMTKはなんですか?(・∀・)


▽何もかもですかねー。

でも、やっぱり『夢のチカラ』とか『HAPPY☆LIFE』とかは強い思い出となってますねー。


▼チーム崚行のことをはなさないですが
わすれてしまってるのですか(>_<)?


▽わ、わ、わ、忘れてないよ…!


いや、マジで忘れてはないんですけど(笑)

ただ、作ったは良いものを、なにを話せば良いのかな…と(笑)


▼Q.好きなタイプは。?(具体的に)

 ・背が小さいor高い

 ・ショートorロング

 ・クラスの目立つ人or控えめな人

 ・ジャニーズファンはあり。?


▽背は気にしないかな。僕より高くても低くても。

ロングで!でも、ショートが似合うならそれでもいい(笑)

控えめな人かなー。おとなしい人が好きですねー。

全然おkです!ジャニーズかっこいいもんねー。


▼みれなちゃんやとうこちゃんと仲良いですか?


▽名指しっ!?(笑)

仲良くしてますよー!
特に、美澪奈は妹が出来たみたいです。ちなみに司は弟です。


▼崚行に聞きたいんだけど、この携帯電話やらスマホやら普及している世の中で、好きなひとに直筆で手紙で思いを伝えるのはどう思う??


▽良いと思います!
だけど、あんまり長く書くと、黒板とかにはりだされちゃいますよ?ドラマみたいに(笑)

一番は、直接なんでしょうけど…言えませんよねー


▼東京女子流と遊んだり事務所とかで話したりしますか?


▽演技のレッスンが一緒なんですよ。
そんなに話すことはないけど、『朝○時に起こしてメール』がくる事はあります(笑)

あれ?俺、パシリか何かにされてる…?(笑)


▼前に質問した事で
20代でも天てれ好きでいいって
言ってくれたけど
どうしてそう思ってくれたの??


▽ファンの人に、年齢も性別も関係ないですよ!

楽しく見れたらそれで良いと思いますし。


▼「かっこいいねっっ!」
って言われるのと

「かわいい~っっ!」
って言われるの、

男子てきにはどっち好きなの?
やっぱ、「かっこいい」なのかな?


▽どっちも照れます(笑)

でも、男子なので『かっこいい』の方が良いんでは?


▼彼女との身長差って、どれぐらいが理想??


▽あんまりきにしないけど…欲を言えば、+も-も5cmですかねー。


終わり!
今回は、かなり答えた気がします。


さて、またクイズです!

今日、東京である人に会いました。

ヒントは、久しぶりに会った人です。

年下です。宇宙大好き!


さてさて…わかるかな?

ヒントはこの写真!






photo:01




わかる人、多いだろうなぁ…


ではー!




RYO-KI




iPhoneからの投稿