崚行。vsニキビ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


さて、今日も僕は思春期ニキビと戦ってます。

photo:01



中々治りませんねぇ…辛い。

顔に出来なきゃ良いのに。腕とか足とかにできたら良いのに(笑)


テスト前だから、甘い物を思いっきり食べてたのがいけなかったのかな…


あ、昨日はテストでした(笑)


昨日のはまだ簡単だから、いつもなら一週間前から休むブログも、きちんと更新しましたよー。


しばらくはテストないんで安心安心(笑)


皆さん、話を戻します。

ニキビに効く洗顔とか皆さん知りません?

色々教えてください!試してみたいし!

あ、あと。歯磨き粉をニキビに塗ると治るって本当?(笑)

教えて知ってる人!ー(笑)


P.S

我らがアニキ、阪神タイガースの金本選手が今シーズンで引退されるらしいです…

アニキ、今までありがとうございました…


阪神への思いをここで書くのは、畑違いになると思うから、僕の心に留めておきます。


では!


RYO-KI




iPhoneからの投稿