崚行。火事場の馬鹿力を発動 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


今日の朝、提出物を提出するために9時には学校にいなきゃならなかったんです。


最近、勉強とかなんやらで昼夜が逆転してた俺に9時に学校にいられるはずがないですよねー(笑)


そう、起きたのは9時半!


焦ったよ…(笑)


焦りすぎて、起きて直後の事は覚えてないんですよ…


ここまではまだ良いんですけどね?


急いで、いつもだと30分かかる道のりを走り学校に着き、冷静になって時間を確認したら…



9時40分。




!(◎_◎;)



どうやら、起きて用意して走って着いてを10分で終わらしたようだ…


すごいよ俺…五輪出れたよ…


でも、足を酷使しすぎて足がもげそうです(笑)


そんな感じでダンスレッスン行って来ました!


足が動かないよー!助けてー!




(笑)



帰りにタピオカ飲んで帰ってきました!



ああー。疲れた!今日は寝ます!


じゃあねー!

photo:01




RYO-KI




iPhoneからの投稿