AKB総選挙に出たい崚行 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


この前、AKB総選挙がTVでやってましたね!


僕は、AKB詳しくないんですが、見ましたー!


やっぱ票数すごいですね!


これも、ファンの皆さんの愛なんでしょうね…


でも、前田敦子さんの卒業には驚きました!!


『えええーっ!』ってなりましたね。


だから、今回の総選挙に出てなかったらしいですけど。


俺もAKBに入ったら、総選挙出れるかな!?


いや、男だから無理か(笑)




皆さんは誰推しですか?





では、今レッスン終わったので、
家に直行しまーす!


無事を…無事を祈ってくれ!皆!(笑)


まぁ、祈らなくても電車でスーッと帰ります(笑)






photo:01



今日の写真は、俺の小さい頃の写真です!
面影ありますか?(笑)

RYO-KI




iPhoneからの投稿