隼也と玲音と崚行 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



photo:01



今日、三人で写真撮りましたー!


今日の大!木曜LIVEは、
男の子だけのSPだったんですが、
どうでしたか?


僕達は、とっても楽しかったです!


やっぱり、男の子ってイイなぁーって思えましたね。


でも、女の子の華やかさがなかったから、
楽屋は男子感が凄かったけどね(笑)



そして、
大!木曜LIVEをみてくれた方は分かっていただけるんですが、
『大!SP』のコーナーでは、新コーナーだったんです。



簡単にいえば、
視聴者の皆さんにクイズを答えてもらって、
間違えたら鬼ドーナに押されて、
血の池地獄に落とされるっていう。



ホントに簡単に言ったから、
伝わるかどうかわからないですけどね(笑)



そのコーナーで、一回目の女の子には悪い事したなぁーって思います。


やっぱ、真剣だったからねお互い!


ホントにごめんね!


てか、今日の見てない人、何も分からないね(笑)


では、分かる話でもしましょうか!





テスト返ってきました!


理科、国語、英語が返ってきて、
ブログを休ませていただいたかいもあり、
満足出来る点を取る事が出来ました!


皆のおかげです。ありがとうこざいました!



ではー





RYO-KI




iPhoneからの投稿