お土産崚行 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


U本から、お土産頂きましたー!


滋賀県限定、チョッパーストラップ!



photo:01






ご当地チョッパーですよ。ご当地チョッパー!

いやー、可愛いね!チョッパー!

俺も、チョッパーみたいになろうかな…

まぁ、無理なんだけどね!(笑)

なれるはずない!チョッパー!(笑)


U本くん!ありがとう!


ご当地チョッパー、集める野望が出来ました…!(ニヤニヤ)


RYO-KI




iPhoneからの投稿