冒険少年RのRは崚行のR | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!崚行です!


今日からのMTK…
「冒険少年R」見てくれたでしょうか?
僕は、用事でまだ見てないんですが(笑)
今回もソロで歌わせて頂きました!!



『冒険少年R』は、
『優しい武器』と違った感じに出来たと思っています!


歌い方とかも変えてみたりしたんだよー?




気づいたかどうか分からないレベルだけど(笑)




でね、怖ーい2人組が出てきたでしょ?

まだ見てないから分からないんですが(笑)


めっちゃ優しかったです(笑)


共演する前に、
ブログをチェックしてくれたりしたみたいです(笑)


外見で判断したらダメなんです(笑)


早く、家帰ってからみたいですー!

これで、すごい事になってたら笑っちゃうな(笑)





photo:01



作詞は、森雪之丞さん!
作曲は、白井良明さん!


レコーディングの時にお会いしたんですが、とても優しい方でした!


でも、レコーディングは かなり緊張しました(笑)


俺の歌を今聞いてるんだなーと思うと、緊張しますよ…ホントに(笑)


また、お二人と一緒に仕事させて頂きたいです!





ps

最近、てれび戦士とのメールで、絵文字を使うようにする事にしました。


誰も、絵文字を使い出した事にツッコミを入れなかったです。




RYO-KI




iPhoneからの投稿