崚行『Fu〜!』 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

この前、カラオケに行ってきました!


photo:01




なんか最近のブログ、
『この前』の事を書いてますね(笑)


今現在を書けよって話なんですが(笑)


それはともかく、
歌の練習を兼ねまして、
カラオケに行ってきました!


今、レッスンの課題曲である曲や
得意な曲や歌ったことのない曲など…

幅広く歌いました!


やっぱり、自分の歌いかたの癖が裏目に出る曲もあったので…


自分の中の目標が増やせた、
充実したカラオケになりました(笑)


あぁ、みんなの感想が聞きたいんですけどねぇ…


歌を披露する場所なんてないからなぁ(笑)

のど自慢にでも出てやろうか!(笑)


RYO-KI