お答えラッシュ崚行 No.1 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



質問に答えて行きますよ今日は!

残りは、後日(笑)

では、スタート!


Q.天てれの楽屋ではどういうかんじ?

A.みんなでゲームしたり、話したりします!

Q.洋服と和服どっちが好き?

A.自分で着るなら洋服ですねぇ…
和服とかは、祭りとかに着るイメージです(笑)

あぁ…日本人から和服が離れていってる…(笑)

Q.付き合うとしたら同級生???
年上??年下???

A.あんまり年下も同級生も年上も関係ないんですよねー。

好きになったらそれでいいや!(笑)

Q,今年の新人戦士の中ですごいなぁ~って思う人はいますか? また、それはどーゆーことですか?

A.陶子かなぁ…
色んな意味で凄いですけど、物事を全く違う感じで答えるんですよ(笑)

Q.崚行って絵文字つける?
女子とメールした時も男子とメールした時も☆

A.全く使わないですね(笑)
『!』と『?』を使うだけで、後は全く(笑)

Q.今年度の大天初日のドラマでUFOが出てきたけど、実際はUFO信じてる?

A.それが半信半疑なんですよねー!
UFOが実は未来人の乗り物説の方が信じてるし(笑)

Q.弟くん、誕生日おめでとう!(^-^)/
崚行くんジャンプ読んでるって言ってたけど、「ぬらりひょんの孫」って漫画読んでますか?もし読んでたら好きなキャラとか教えて欲しいです!

A.ありがとうございます!
僕は、『奴良 鯉伴』と『花開院 魔魅流』がお気に入りです!

Q.崚行くんって韓国出身ですか?(T_T)
てか韓国とのハーフですか(`・ω・)?
聞いたことがあって!

A.純日本人なんですよねー!
ハーフとか、憧れますけど(笑)

Q.題名の〇〇崚行 って何故崚行っていれるの?

A.一番聞かれたかった質問だ(笑)
まぁ、ただ単にタイトルが見つからないから、名前入れたら簡単に見つかるかなぁーって(笑)

Q.ユニットの3人組を
自分で決めれるなら
だれとやりたい?
男女だれでもOk(^^)b

A.うーん。

太一…それじゃ漫才コンビになっちゃうなぁ…

延命ちゃん…いや、延命ちゃん話のテンポ早いからついてけるかなぁ俺…

期待と不安No.1で、朱里と陶子で(笑)

Q.崚行ってavexのダンスコース通ってます?それとも、ヴォーカルコース?

A.僕は、ダンスもヴォーカルもやってるから、どちらでもないんですよー!

てか、実際自分でも分からないです(笑)

Q.今日メールしたてれび戦士は?

A.今日って言うか、最近は凜ですねぇ~!

Q.磁石という芸人を知っていますか?

A.大好きですよ!ササキングと永沢さん!(笑)
ブログもチェックしてます!

Q.あかりcがブログを初めたのは、
知りましたか?

A.知ってますよー!
ちゃんとチェックしてます(笑)


今日は、ここまでー!

では、今日も一日頑張りましょー!


photo:01





RYO-KI