東方神起 TONE | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

久しぶりの更新ごめんなさい!



最近、更新率が減ってるので、
頑張ります!





さて、今日は喜びすぎて、
悶え死にそうなくらいに
楽しいことがありました!




それは、僕の大好きな…





東方神起さんの
ライブツアァァァァァァァァァァー!



めっちゃテンション上がってるんで、
文章おかしくなっても許してください(笑)



今日は、勉強として
東方神起さんのライブ
「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」を見学させて頂きました!!


ツアー初日!!横浜アリーナ!!!!

photo:01




あくまで、『勉強』
『一つ一つの動きに注目して、ライブはなんなのか学ぼう!』
と思い、じっくり静かに見ることにしました!






まぁ、始まった瞬間はしゃいでしまったんですが(笑)


活動再開して、初の単独コンサート。
素敵すぎました!!!


チャンミンさんは、MCがとても上手でした!
恒例のアレにも負けてませんでした!
(笑)


ユノさんは、やっぱりお客様サービスが凄かったです!
お客さん皆がキャアキャア言ってましたよー!
僕の隣にいた人も(笑)



ネタバレになるので、
内容を控えながらの感想は、とても難しいのですが…

何もかも最高でした!!!


一層、東方神起さんにハマってしまいました!



僕らも、こんな風になりたい!!なる!!




……ように頑張るんで、これからも応援お願いします!





行くじぇ!(笑)




RYO-KI