冬イベ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


1/9は大!天才てれびくんの冬イベントでした!!


長友さん、陸、優奈、元太、理陽、嘉惟人、
奈々、ダイアナ、結実兄、昌暉弟が見に来てくれました!
※写真には写ってませんが向陽も見にきてくれたよ!
先に帰っちゃいました。

ありがたいなぁ!


僕は、舞台から見て見つけられなかったけれど、
楽しんでもらえたようです(笑)



どこで楽しめたかは皆さんもお楽しみに…(笑)


来てくれてありがとう!皆!
photo:01



photo:03








来ていただけた皆さんは、どうでしたか?


詳しい話は、
放送しないと出来ないけど、
楽しんでいただけましたか?



見れてない人のために、
コメントでのネタバレは禁止にさせてくださいね!
内容に触れてたら承認されないと思います 汗


そして冬イベの告知させてください!


ch:Eテレ(NHK教育テレビ)

日時:2月4日 16:00~16:59


です!
絶対見てくださいね!!




そして昨日は…




昌暉の誕生日ーーー!


打ち上げの際に、サプライズでケーキを用意したぜ!へへっ!(笑)



スタッフさんのジョークで、ケーキに顔をぶっつけてました(笑)




昌暉、おめでとう!
photo:02



そして、お疲れ(笑)



そしていよいよ締め切り迫る!!!

Applayersコンテストオフィシャルホームページ



Applayersコンテスト公式ブログ


RYO-KI